他の班の人たちをご紹介♪





最初はやっぱり同じ高松役の面々。




上の二人は第四話、前回も現場が一緒でした。
C班高松のなっちゃんとE班高松のあーさん。

そして忘れちゃいけないのが三話でシングルキャストのえりねぇさん。

なっちゃんともあーさんとも、直接核心的な芝居の話はいつもしないけど、暗黙で切磋琢磨してます。

えりねぇは気さくに話しかけてくれて、私がお昼寝してたらそっとパーカーかけてくれて、すごくすごく優しい人です。

ポーカーフェイスのキャストのなかで高松役はみんないい人だし優しい。
私以外←wwwww

良き仲間です!!!




お次はC班金役のあんこ。
年上だけど、敬語使わず仲良くしてくれる人です。
芝居の相性が良いのが面白くて!
稽古の最初の頃代役で入ってくれていたのですが、面白いように気持ちいいところでやってくれる姉様。
男性陣にも大人気!まさに金役って感じです♪





C班佐々木、E班田中役の若佐。
なんと同い年!キレのあるお茶目な男子ですw
芝居に対して真摯に向き合ってるところがかっこいい。しっかりしてるのは眉毛だけじゃない!!笑
若佐はねー、好きなんだけど話しかけづらい人です。好きなんだけど苦手な人。♪




演出栗さんのとなりの黄色パーカーと赤チェック。
E班富士本役の井筒とB班村上役の誠人さん。
井筒も若佐と同じく同級!
この人はなかなかの末っ子キャラ。若佐も大概だけどずば抜けている。と、思う。
現場のお姉様方にうまいこと甘えるすごいやつ。見習いたい。うん。
誠人さんはSAKURAという作品で兄妹役としてパートナーでした。
ブログを見てた方々には言わずもがな。
今回は全然別班だったのでほとんど絡んでませんが、地味ぃーにお兄さん。
SAKURAの時はめたくそに言ってましたが、今となってはこの人も私の良き兄的存在です。




私の右にいるのがE班小林役のあやな。
あやなもねー器用貧乏だよねー( ̄~ ̄;)年下だけどめちゃくちゃしっかりもの。頑張りやさんでめちゃくちゃ可愛い後輩です。前に他の団体で共演してからちょこちょこ連絡とってて、前回のSAKURAで紹介させていただいて同じ座組として仲良くしてもらってます♪
ほんと頑張りやさんだからいつも陰ながらこっそり見てる。w




A班グエン(他班の小林)役のえつこ姉さん。
困ってると気付いて面倒見てくれる優しい姉さんです!
えつこさんもSAKURAの現場で一緒でした!たまにこの写真みたいに一緒に遊んでくれます♪♪




右のマスク女子はE班近藤役のきょんきょん。
この人はねーほんと酒にのまれるタイプなんすよ!笑
けど、同い年ということもあって気を使わなくて大好き。
一緒にいて楽過ぎる仲です!
ただの呑み仲間!笑






ほんとは全員分紹介したいけど、私がチキン野郎なため、一緒に写ってる写真がない(´;ω;`)

全員の写真だと説明するの大変だから今回はこんなメンツをご紹介させていただきました。
紹介してないけどチキン野郎な私と絡んでくれた人もたくさんいました!
みんな気さくで優しくて面白くて可愛くてかっこよくて。
ポーカーフェイス祭り第二弾!一人欠けることなくこのメンバーで良かった!!



佐野夏海