こんにちは!今年もやって参りましたPK祭りのお知らせです!

空感演人Produce公演
 PK祭り2017第五弾 
 「ポーカーフェイス 第七話~交差~」

舞台は深夜零時から始まる夜間学校。
しかしそこに通う生徒は全員幽霊。
生きている人間の浄土屋と呼ばれる教師と、幽霊の生徒が巻き起こす、
笑いあり?涙あり?のドタバタハートフルコメディ!!
今回は、実験にしか興味のない余部戸が作った薬がさあ大変!?
学校中を巻き込み人の気持ちが交差していく…

期間 2017年11月2日~13日
劇場 Airstudio(両国)
ticket ¥3500(本編) ¥2800(人狼ROOM)
【予約フォーム】

青色のB班、高松鈴役として出演します。
また、11日の人狼ROOMにも出演します。

公演スケジュールはこちら

今回私、佐野夏海、個人目標として動員100人を目指しています!!

ですが、クリア出来なければ....

年内いっぱいは髪の毛黒染め!!!((((;゜Д゜)))Σ

という罰を受けることになってしまいました!!!


せっかく綺麗にカラーリングしてもらっているのに黒染めはぜぇっっっっつたいに嫌!なので、絶対絶対動員100人達成したいです!!

新作の第七話では、いつもクールな高松さんがあんなことやこんなことに!!?
運動量が多そうな台本です 笑

お時間ご都合宜しければ是非!是非!観に来てください!そして黒染め阻止!宜しくお願い致します‼


そして記念すべきSHOWROOM総閲覧1000人突破!




こちらの作品にも出演しています。


ホラーオムニバス作品
「戦慄の果てに女は嗤う」
全国のTUTAYAさんでレンタル・販売中!



寒い時期に撮ったのでストーブで暖まりながらの撮影でした!笑


なっちゃんちゃん♪