全員ではないですが、ほぼ全員の集合写真。
高松のあたりだけハイライトきついですね 笑

ついにシリーズも七作目。
すごいです。本当に。しかも2話3話辺りから出演し続けている人が半数以上。
1作目から出演しているのは私と添ねぇと栗さん。
みんな事務所も業種も違うのにこんだけ毎回揃うのって本当にすごいと思います。

前回の第六話から一年、お客様からもまだかーまだかと言う声がありました、そんなたくさんの人に愛されている作品です。




私が演じるのが高松鈴という女性。
同じく高松役で、逆班のなっちゃんとあーさん。二人も二話、三話からの参加です。
それがずっと毎回一人も欠けることなく毎回高松で出演しています。
どちらからもいつも勉強させていただいております。三人とも全然違う高松で、面白い。人によってこうも違うのかと、創造と想像の無限の可能性を感じます。


クールで口が悪くて取っ付きにくい高松。
けど、本当は言わないだけでいろんな事を考えたり感じたりしています。
真っ直ぐだけど不器用な高松が好き。




前々回は緑のカラーで出演、前回はピンク。



いつも台本を読んでからカラーを決めています。
アニメのような作品なので、見た目のキャラクターをポーカーフェイスでは特に大事にしていて、いつからか、地毛でがっつり色をいれるようになりました。笑
地毛でやるとさらに気合いが入る。
写真の通り、happyで、モチベーションもさらに上がります。


明日も稽古。
明日ってゆうか今日。
SHOWROOMやってたらこんな時間になってしまった。


そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

あ!最後に舞台の詳細です!


◯してあるところの他に9日の15:30~のシャッフル公演にも出演します!

【予約フォーム】


目指せ動員100人!
達成できなきゃ黒染め!

なんとか阻止したいのでお時間ご都合宜しければ是非観に来ていただきたいです!
宜しくお願い致します!


夏海