こんばんは、今日は私の初体験について書こうと思います。

25歳になって、ハマったTHE YELLOW MONKEYさんの音楽。
熱くて甘美で妖艶で男らしくて勇敢で孤高な音楽。
それまではなかなか踏み入れなかったところだったんです、THE YELLOW MONKEY さん。
独特のリズムとメロディラインに馴染みがなくて。
けどふとしたきっかけで、踏み入れてしまったら、抜けられなくなったんです。
どんどん引き込まれていったんです。


そして、ひょんなことからチケットをいただいて、先日THE YELLOW MONKEY 2017in東京ドームに参戦してきました。

さながら「ゴージャス」の歌詞のよう。

人混みが苦手な佐野はライブの様なイベントに進んでいったことが今までなかったんです。
100人程度の知人のライブは何度か聴きに行ったことはあったのですが...
ただの食わず嫌いでした 笑。
今回は機会をいただいて、おすすめもされて、是非!と言うことで初体験!

やっぱり人はすごかった!
東京ドーム満員御礼です!

けどそんなのどーだっていいくらい最高でした!!!




ハマり始めて一年半ですが、ほとんどが知っている曲で、最高にテンションが上がりました!
特に私が好きな曲が「サイキックNo.9」。

イントロ入った瞬間の身体を真っ二つにするような衝撃。
沸き上がる熱いものが体中を駆け巡る。
今年で3本の指に入るくらい血が煮えたぎりました。最高でした。

テンションが上がりすぎて一緒に行った隣に居た子の左肩をバシバシ叩いてしまったのは申し訳なかった 笑。


そしてなんといっても「バラ色の日々」。

初心を思い出しました。

吉井和哉さん
「昔まだTHE YELLOW MONKEYを結成したばかりの時、HEESEYとデヴィッド・ボウイを見に東京ドームに来たんです。東京ドームの客席でポツンと居て、俺たちじゃ一生こんなデカイとこでライブなんてやれないだろうなと思った、でもまたこうして夢が叶いました。ありがとう。」

気づいたら号泣してました。


追いかけても追いかけても逃げていく月のように.....


追いかけて追いかけて追いかけ続けないと。



あっと言う間の2時間半。

最高の体験でした。


ありがとう機会をくれた添姉様。
ありがとうYELLOW MONKEYさん。





そして、告知です!!

佐野夏海次回出演情報☆

「スナックフェスティバルin赤坂vol.3」
スナックの楽しみ方レクチャー!
女優で演出脚本家でプロデュースもこなしちゃう西山美海さんを中心に行われる
歌あり笑いあり即興芝居あり!の交流イベント!!
佐野も歌っちゃうかも((((;゜Д゜)))!?


12月18日(月)
@赤坂チャンスシアター
スケジュール
15:00~
19:00~
ticket ¥3000(1D)
ご予約はこちらから↓

物販ではツーショットチェキもご用意してますのでそちらもイベントの記念に是非宜しくお願いします!

平日月曜日ですが、お時間ありましたら何卒宜しくお願い致します!
年内最後に皆さんにお会いしたい!!