おはようございます、やっと昨日ログインできて、アメブロ復活です。


世界の車窓からこんにちは、お待たせしました、毎年恒例、空感演人プロデュース公演、舞台『ポーカーフェイス』のお知らせです!



10月25日~11月5日まで、
黄色い囲いが佐野の出演回です!
ticketはこちらから!
↓↓

さてはて、今回はどんなお話になるか!
卒業者は出るのか!出ないのか!
舞台は深夜零時から始まる夜間学校。
しかしそこに通う生徒は全員幽霊。
浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす、
笑いあり、涙あり、ダンスありのコメディ作品。

今回もお楽しみに!


ポーカーフェイスの後に、もう一本今年はあります!

エンタメ集団S.M.C.第一回公演
舞台『m』11月8日~11月11日まで、池袋BASETHEATERにて、




ポーカーフェイスで現場が一緒だった、紫臣くんが、今回演出します!
どうなるのか楽しみだー!!

噂の路上アーティスト。彼の歌う歌は、なぜか自分だけに歌ってくれているように聞こえるという。全てが謎に包まれた彼の正体を追うべく新米ライターのミドリは今日も情報収集に励む! 

この新米ライターミドリ役で出演させていただきます!
ticket予約はこちらから!
↓↓



ポーカーフェイスは去年のリベンジ!!と言うことで、目指せ動員100人!を、うたってます。けど、もちろんどちらも観に来て欲しい!笑
ので、お時間ご都合合いましたら宜しくお願い致します。

ちなみに、今回の目標達成ならず!の罰ゲームは、テキーラ何杯飲めるかな?耐久レース!です!
お酒大好きな私ですが、これはやったことない!もし!もし、目標達成出来なかったとき、はこれに挑戦します!監督は芽吹に頼もう.....。


そんなわけで、2018年下半期、駆け抜け増すので宜しくお願い致します!

なっちゃんちゃん♪