皆様こんにちは、佐野夏海です。

ふぅーーー。怒濤の年末スケジュールが一段落しました。

空感演人プロデュース公演 ポーカーフェイス第八話~言霊~



エンタメ集団S.M.C第一回記念公演 舞台「m」


沢山のお客様にご来場頂きました。
そして、沢山のスタッフの皆様、
音響さん
照明さん
衣装さん
プロデューサーさん
演出家さん
脚本家さん
共演者のみんな
毎回言うことですが、誰が欠けても成り立たないのです。
重ね重ね言わせてください、
本当に、本当にありがとうございました!

今回この二つのお仕事を受けて、私は悩みました。
先にポーカーフェイスが決まっていて、その後にmのお話を頂きまして、mの稽古がポーカーフェイスの本番と被っている、と。

一作品二役の経験はあるけれど、二現場掛け持ちの経験はなくて.....出来るんだろうか、と。

それでも、やってみよう!やりたい!って思ったのはS.M.Cの代表を務める水野紫臣が誘ってくれたからです。
(紫臣って誰やと思ってる方もいらっしゃると思いますが、紫臣の話しはまた別の機会に。)


正直、次の現場であるmの事がちらつきながらのポーカーフェイス本番でした。
ポーカーフェイス稽古中はポーカーフェイス。
本番期間入ってからは、劇場入りしたらポーカーフェイスに集中して、劇場から出たらm。みたいな感じ。
落ち着けない毎日でした。
今回この様な環境にいれたこと、有り難く思います。すごく良い経験をさせてもらいました。
やったことないことはどんどんやった方がいい。成功しても失敗してもちゃんと力になる。そう思いました。
失敗はしない方がいいけど。笑
自分の出来ることと出来ないことを改めて認識することが大切だと思いました。

さてさて、それで、なんですが、今年もしっかりやってました、ポーカーフェイス動員100チャレンジ。達成出来なかったら罰ゲーム。今回は、一人テキーラレース。
結果報告がまだなので、ここでお知らせしたいと思います。




今年は......










81でした!

うぅぅうう。去年は確か91?だったのでせめてそれを越えたかったんですが、今年も達成ならず、でしたえーんえーんえーん
めっちゃくちゃ悔しい!!!!!!

しかし81人もの方が観に来てくれた!(リピートの方も居ますが)応援してくださる皆様いつも本当にありがとうございます!
本当に、皆様がいて、私は役者として存在できてます。
ちなみに、2ショットチェキ!20枚撮ってたみたい!そんなに!?ってビックリしました!そちらもありがとうございました!!


と、言うわけで、罰ゲームです。
来月の12月11日、SHOWROOMで配信予定です。
なんとなんとなんと!!ゲスト有り!!もう少し近くなったら大々的にお知らせします!乞うご期待!


でもって、もう一つご報告。

私佐野夏海はフリーで活動しておりましたが、この度、エンタメ集団SuperManCompany(以後S.M.C)に所属することになりました。


名前はそのままです。
今までと変わりなく活動していくので、今後も佐野夏海を宜しくお願い致します!




はい!そんなわけで、報告お知らせでした!

なっちゃんちゃん♪