病院、行かなきゃなのにcake | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️


先々週、あまりにも

鼻水垂れる割には

鼻かんでも、かめないから

耳鼻科に行ったよ。



結果、蓄膿症のなりかけって

言われたガーン


💊もらって、来週来て‼️

って言われたのに・・・


先週、行ってませんあせる



上ひめᒼᑋªⁿ♥︎ の 学校やら

下ひめᒼᑋªⁿ♥︎ の 学校やらで

時間はなく。゚( ゚இωஇ゚)゚。



はぁ~あせる辛い。

今日は上ひめᒼᑋªⁿ♥︎ 昨日、頑張り過ぎて

行けなかったから。

病院、行こうかなって思ってたけど。


上ひめᒼᑋªⁿ♥︎

心療、精神的にモヤモヤしてる様だから

1人っきりに出来ない驚き驚き驚き


だから病院、行けないかなぁ。



下ひめᒼᑋªⁿ♥︎は気分屋さんだから

見ててくれる日もあるけど、今日は

無理な感じ。




病院、行かないと💊ないんだけどなぁ。



なんか、こう言う時は無性に

嫌になる。こんな事も言っちゃ

いけないのだけど。



頭痛いし、鼻痛いし。💊ないし。

何も出来んし。愚痴ばっかりよ汗汗汗





疲れたぁ~あせる





せっかくのBirthdayなのに

気持ちはBULLだわぁ。

毎年、Birthdayってこんな感じ。


年取るだけで、気持ちはBULLな事ばかり。




つくづく、ついてないなぁ汗







何年か前に、子供達が作ってくれた

cake写真みて 荒んだ気持ちを整える

事にしましょ(苦笑)



愚痴ばっかりでごめんなさい🙏