昨日は。。。 | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️


昨日は ・・・・

上姫ᒼᑋªⁿ✿のBirthday🎂
でした。


姫ᒼᑋªⁿ✿ おめでとう🎉
素敵な1年を過ごしてね ( ´罒`*)✨




いつも お馴染みの🎂ケーキ屋さんで

買うケーキ🎂だけど、喜んでくれた✨✨✨



大きくなって Birthday でも

用事があったりして 家族で 過ごせるか

過ごせないとかは Birthday 近々に

ならないとわからない事が 増えてきたから。


一緒に過ごせた 昨日は 幸せな時間(*´ω`*)♡




ありがとう♥️





素敵な1年を過ごして、また楽しい

時間を一緒におくれたら 最高だね(*^^*)♥︎