あったまにきた話‼️ | きのこのブログ

きのこのブログ

日々、思った事を綴ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さまには、つまんなぃかもしれませんがよろしければ覗いて見て下さぃ❤️

愚痴らせ下さい🙏


某うどん屋でバイトをしていた 姫ᒼᑋªⁿ♥︎

体調を崩した夏に辞める為に連絡を

したのに

「回復するまで待ってますから」って

ゴリ押しで有耶無耶に。


でも 回復するどころか 悪化の経路




主治医の先生にも相談の上で、辞めるしか

ないと結論でたので 連絡したのよ。


そーしたら パートさん?らしき人が


「あっ!病気かなんかで休んで連絡ない人ね!」

って来た訳よ。

こっちは店長ときちんと話して今に至るわけよ。

あったまにくる言い方(⑉•̆ ·̭ •⑉)


仮にも接客業やろ!

口の利き方があるやない!



マジ頭くるわぁ。



誰も好き好んで 病気になった訳や

ないわぁ。


病気の人の 苦労も考えろ!




って思う 🍄きのこ🍄でした。





愚痴らせて頂き ありがとうございました🙏