日焼け対策してますか? | guzuguzu

guzuguzu

まったり更新

こんにちは!
連日の猛暑で身体からなかなか疲れがとれません…>_<…
皆様いかがお過ごしですか?

私は毎日スクーターに乗るのですがこの時期の日焼けが特にひどいです。
手袋をするので、手袋としていないところとの差が…[みんな:01]

あと日焼け止めをまいにち塗るので肌が乾燥してしまいます。困ったもんだ…

先日モニプラから日焼け止めが届いたのでさっそく試してみました!
photo:01


リペアUVクリームです。
この日焼け止めは肌に優しいのが特徴なので、私のようにまいにち塗るかたは、助かりますね。
photo:02



手に出してみました。
photo:03


さらっとしたテクスチャで伸びも良いですし、保湿をしながらベタつきはありませんでした。

丸一日つけていて、肌の乾燥も無く、綺麗に洗い流せるのも良い!

まだあとふた袋残っているので、旅行に行く時もってこーっと[みんな:02]


それでは!


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★