ハッピーニューイヤー | ピアノのエチュード

ピアノのエチュード

☆:;;;:*日々の勉強で、感じたこと、新たに知ったことを綴ります*:;;;:☆

あけましておめでとうございまーす!恋の矢飛び出すハート

 

!☆彡!☆彡!☆彡!☆彡!☆彡!☆彡!☆彡!

 

v(^笑^)v♡

 

今年の目標は、いろいろあるんだけれど、

 

このブログの再開グー

 

も、ついに、掲げることにしました、、、、、

 

肩の力を抜いて、楽しく

 

また、書かせていただきまーす♡

 

よろしくおねがいしまーす♡

 

それで、

 

まずは、ここ数年、休んでる間に、

 

いろいろ、いろいろ、

 

まあ本当に、いろいろ、あって、

 

疲れたんだけれども、、あせる泣

 

本当に個人的には、

 

今年は節目の年!パー

 

その理由は、分かる人には、分かる?、、、、かもしれないけど、

 

別に、分からなくてもいいことだから、書かないことにして、

 

とにかく、おかげさまで、自分なりに生きてこれました。

 

まずは、最近の演奏音譜から、貼らさせていただきましょう!

 

ショパンが15歳の、かわいい坊やの時に作曲した、

 

ロンド1番

 

ショパンが(出版を念頭に置いて)作曲した、最初の曲

 

op.1 です。

 

 

先月、12月17日の演奏でーす!

 

いつものリハコンです。

 

練習時間が、ずっと短くなりましたが、

 

しかし、元気に弾いています。

 

それに、この歳になっても、ステージに立てるということ自体が、

 

感謝すべきことなのです。

 

どのくらい練習時間が減ったかというと、

 

このステージで弾いて以来、今日にいたるまで、

 

1回も、楽器を弾いていない、、、、、、

 

?+・?+@+?+。。。。。?

 

まあ、いいや、、、

 

で、それで、

 

楽譜が嫌いな私が、珍しく、ステージで、

 

楽譜を譜面台に一応、置いておいた、、、のは、

 

暗譜が心配で、もしものことが起こった時に、ガーン

 

客席まで取りに行かなきゃいけなくなってしまうから。

 

ですが、この時は、災難は起こりませんでした。

 

えーっと、

 

プログの再開宣言が、元旦の目的だから、

 

それを、ものすごく簡単に、、なしとげたので、

 

(^@^)、、、、、

 

笑ラブスター流れ星

 

では、

 

昨年末、昔から家にあって、古い、割れちゃった電気スタンドに、

 

お帽子をかぶせて、キラキラをつけて、

 

自分なりに、シャンデリアにしてよみがえらせた、作品?

 

(^?^)、、、これって作品ですか?

 

の写真を貼って、

 

 

 

それから、おせちをおいしそうに食べている、

 

私の姿も、

 

 

では、今日は、おしまい♡

 

読んでくださり、

 

こんなつまらない、ブログ再開宣言に

 

お付き合いいただきまして

 

誠にありがとうございました。

 

ニコニコ音譜