何やら得体の知れない。。。
そんなイメージを持っていました

ネット銀行

イオン銀行とか
セブン銀行とか

身近にあるといえばあるけど




まぁ

年をとると
新しいものを
なかなか「受け入れられなくなる」
という苦笑


年寄りが新しい家電の操作がわからない

それと似た感覚かもガクリ


今までは必要性も感じなかったので

よく知らないままでしたが

例えば投資信託なんかは
ネット銀行の方が便利そうだなぁ

なんて調べてみると

お得感満載キラキラ

おばさん、気づくのおっせーよ顔に縦線2

提携のATMなら
いつでも手数料無料とか

利率も高め

これは利用しないとニコニコ
ってことで

さっそく口座開設しました

これまたササァ~っと
ネットで申し込めるし
カードもすぐ届くし


これはヘソクリ用にしよ>w< 

ホント知らないって損ねあせる