今日は有り得ないくらい久々に

 ダンナと二人でお昼にでかけました

息子達もついに

足となる車を持ち、

テスト前だから  とか

出かけるから  とか

振られてしまいました。

と、言うわけで仕方なく、成り行きで


剛龍飯店さん。

少し薄味かなぁ

でもボリュームがあります。

餃子が大きくて美味しかった爆笑
写真取り忘れたあせる


なんだかなぁ。。

嫌いなダンナと2人ででかけるなんて

最近の息子のゴタゴタのおかげで

話す事も多くなり、

ダンナも頑張って息子と接している様子

努力はしてるのかな

結局、子供達が自立すれば

こんな時間ばかり増えるんだろぅなぁ

イライラして過ごすか

楽しく過ごすか

私次第って事か汗