腰痛がいつまでも治らず

1年ぶりくらいに接骨院へ。

完全予約制になったのに

めっちゃ混んでるあせる



以前担当して頂いた先生に

「お久しぶりですね」と声をかけてもらい

マスクしてて、しかも1年振りなのに

じぃ〜んときちゃいました



名前を呼ばれ、行ってみると

今回の先生、マスクしてるけど
イケメン酔っ払い

いや、喜んでる場合ではなく

イケメンに情けない姿を晒すのね笑い泣き

お尻筋をグリグリ

脇腹をグリグリ

太腿をグリグリ

グリグリ。。。

かなり痛い滝汗

先生「コリコリですよ」
私「声が出ない代わりに汗が出ます」

先生の指先から電気でも出てるのでは?

じゃぁ いったん立って腰を曲げてみましょうか?

痛くない。。。

完全じゃないけど
随分と楽に動かせる



ホントこちらに来る度に感動するんですよ

たった15分~20分で痛みが和らぐなんて

何週間も痛くて辛かったのに。。


凄いですよ柔道整復師さん目

保険外だから高いけど汗
それでも受ける価値は充分ありです。