何だか今週はイラッとする事多めでした

仕事でも年下上司にチクチク言われ
私も思わずプチっときて
「はあっ?」と
いつまでも黙ってると思うなよ的な
ちと反抗してみました真顔

来月から新システムに向けて
かなり忙しくなると予告され

家でも息子が寝坊して遅刻した  とか

ダンナは。。。
いつも通り視界にいれませんけどニヤニヤ

貴様らぁ〜ムキームキームキーって感じです



と、いうことで

濃いめでいかせてもらいます


上司が今まで大人しく
「すいません」しか言わなかった私が
みんなの前で反抗して焦った様子が
少しだけスカッとしたけどウインク

この時の上司の顔を忘れずに
これからの苦行に耐えたいと思います