昨日は午前中コロナワクチン接種で

散々周りから脅されてたので

午後はおとなしくしてました。


夕方から腕が痛みはじめ


だんだん上がらなくなり。。


って、まぁこの程度で済んでよかったです


2回目の方が辛いらしい滝汗


と、いうことで


今日こそ行ってきました


個展というものに

人生初かも目



タウン誌に載っていた

山田貴広さんの個展でございます。



ウッドバーニングというらしのですが


木を焦がして描かれていました。


初めて知りました。




絵葉書を1枚買わせて頂きました


紙袋に山田さんがサラサラ〜っと

絵を描いてくれました


12月にこちらで ねんどの個展をされるという女性の方とお話出来たり、


楽しい時間でした。



こちらのギャラリーは海の近くで


300mも歩けば

海水浴場があります


佐渡が良く見えました


帰りはシーサイドを走り


充電出来た感じです