付けっぱなしのテレビを

なんとな〜く見てたら

Break outという深夜番組で

音楽ライターの村上という人が

ビジュアルバンドの事を話してました


ん?見覚えのある。。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



随分前に見た 有吉反省会 に出てた人達だぁ目


記憶が鮮明に蘇りました


ビジュアル系バンドには微塵の関心も無いけど

ビジュアル系なのに設定ブレブレなのが

かえって面白かったなぁ。。。





で、その村上という人が絶賛してたのと


合間に流れる映像に完全に眠気が吹っ飛びました


上手いっ滝汗

声が。。。

ドラムヤバい


そしてオモロニヤニヤ

そのビジュアルで

メイドとか、きちゅねとか。。



この歳でビジュアル系バンドに惹かれるとは真顔




しかもボーカルはWANDSのボーカルと同一人物とか??


WANDSって若かりし頃聴いた

世界中の誰よりきっと

もっと強く抱きしめたなら

だよね。。


?????


調べたら

WANDSは

1991年デビューから

メンバーチェンジを繰り返し

今は第5期WANDSなんだとか

なるほどー

だよねぇあせる

歳が   ねぇあせるあせるあせる


つい聞いちゃったよ

今のWANDSニヤニヤ


イケメンですね真顔


新しい発見で

楽しい週末だったなぁ