今日のお昼は



 

こちらのクーポンを使って




新潟市西区の

らーめん亭 RYO さんの


背脂ラーメンを頂きました




私、人生初かもしれません。

雑誌に付いてるクーポンを実際に使ったの真顔


12時前で混んではいなかったのですが

店長?が1人で作って、出して、会計してポーン

この後、バイトさんとかくるのかな。。




その後は フォローさせて頂いてるブロガーさんがブログに書かれていた ある物 が気になって


新潟市岩室観光施設いわむろや  

に行きましたよ


じゃーん∠( ˙-˙ )/



ゲットしちゃいました(*^ω^*)


こらから暖かくなったら

聖地巡礼したいな。。。


こんなに近くに住んでるのに

弥彦神社くらいしか行ったことないんだもん


山登りもしてみたいし。。


日帰り温泉めぐりもしたいし。。


と、してみたい事は結構あるのに

なんせお尻が重い方なので

幾つ実行できるか滝汗



でも、楽しみがあってワクワクするのは

いい事ですもんねあせる



こんなふうにブロガーさんから

情報と刺激を頂けることに感謝ですキラキラ

ありがとうございます