ずーっと前からあるお店


たぶん私が高卒で最後に就職した頃にはあった

と記憶している。。

30年前( 'o' )!!!



だけど、1度も入ったことがありませんでした


なんか静かにゆっくりしたいなぁ。。

と、ふら〜っと入ってみました。


カフェ.ド.ギャルソン さん



初めてってドキドキ


ちょうどお昼時でしたが

店内にはお客さんは2組


店内も緑が多くて

落ち着く。。。




レディースセットを頂きました



ナポリタンはモチモチで懐かしい味

パンもちょうどいい塩味

たまごフィリングがサンドされて

幸せ〜って感じ

グラタンも素朴な味で

どれを食べても

   ホッとする美味しさ。。。


食後のコーヒーが

  酸味の少ない私好みで

ホント、幸せデレデレ




もう1つ感動したのが

手作りのメニュー表










絵が優しくて素敵。。。


マスターが「落書きですよ」と笑ってたけど

ステキですよぉ目


いいお店だなぁ。。


私もこの歳で、今の状況だから

感動できたのかもね。



出会うべき時に出会いは用意されている

最近、そんな風に思います


またお邪魔したいと思います。