毎週土曜日の謎の腹痛について


頂いたコメントで思い当たる事が。


毎週土曜日は週に1度、運動する日

セミトーニングの後

気休めですがSAVASを飲んでいます。



牛乳も乳製品も全然平気なので

スルーしてましたが


プロテインでお腹の調子が悪くなる方がいるらしく


①乳糖不耐症

②カゼインタンパク質が合わない

③甘味料が合わない

という事がある。という記事を見つけました目


私が飲んでいたのはミルクプロテイン

カゼインタイプです。


①は違うかなぁ。。乳製品は大丈夫なので。

②かも?

③も多分大丈夫だと思うなぁ


自己分析ですが

②のカゼインタンパク質が合わない  が濃厚

牛乳は消化が悪いし、不自然にタンパク質を摂取するカタチになってるのかな。。


来週はSAVASを飲まないでみようひらめき電球