4月になって

会社の組織図も大きな変化がありました

私は平の下っ端社員なので

それ程影響は無いだろうなぁなんて

のほ〜んとしてたけど

トバッチリが沢山飛んできました滝汗


どよ〜ん  です

キャパオーバーだろがい٩(๑`^´๑)۶

と、愚痴っても状況が変わるわけじゃなく


とはいっても気持ちがまだついてきません


今まで「休めん」と頑張ってきたけど

糸が切れたみたいに

金曜日は午後から有給を取りました


とりあえず

お昼ご飯。。





2回目の訪問です


ツナのクリームパスタ を頂きました


熱々で優しいお味

けっこうボリュームがありました




目的も無かったので

とりあえず本屋さんにでも




併設されてるカフェで

ダラダラと過ごしちゃいました


初めてです。

カフェで読書なんて。。。

意外と落ち着いて読めるのね


平日の午後は空いていて

すっかり長居してしまったあせる



いつもは残業して

疲れたぁーって帰ってるなぁ

と思いながら

いつもより早めの帰宅でした。


残した仕事が気がかりだけどゲッソリ


思った以上に気分転換ができたみたいです


行き詰まりそうな時は

こんな時間が必要なんですね


潰れないようにしなきゃ