免許の更新をして来ました。


バイパスを使っても約1時間あせる


なかなか混んでましたチーン


11時前に終わったので


せっかくこっちまで来たんだから




今日はこちら。


新潟市江南区の

中華そば さぶろう  さん


食べたかったのよぉデレデレ


お店に着いたのは11時少し過ぎだったので


並ばず入店できました


でもすぐに満席&お待ちのお客さんがポーン



ワンタンめん  を頂きました。


大満足です。

シンプルで

スープも麺も勿論美味しい

ワンタンも生姜が効いてて美味しかった

スープまで完食(๑•̀ㅁ•́ฅ


また来たいなぁ。。


ご馳走様でした