私のGWが始まりました


天気が良かったので

とりあえずお洗濯して

予定の無いGWをどう過ごすか

のんびり考えようとタウン誌をめくっていたら


なんと いつもは「お金貸してください」の

次男が「お昼食べに行こう」と。

しかも私と、私の母を連れて行ってくれるというじゃないかびっくり


ラーメンだったけど



初めてじゃないか?

次男がご馳走してくれるなんて。。


何かあったのかあせる

これから何か起こるのかあせるあせる




2年前の今頃は精神的に病んでしまっていた次男

仕事に行けなくなり退職し

バイトも続かず

不安しかなかったけど


少しずつ立ち直ってくれて

今は好きな車関係の会社で

社員として雇用してもらっている

有難い。。。


報われる日は必ずくる

 

次男のマイナスからゼロ以上になった姿が

少し逞しく

嬉しい


そして、彼の友達、家族が見守ってくれている

有難いことです


次男の回復、復活を感じた1日になりました