今日は久しぶりに




奇数日は女湯が 森のサウナ の日キラキラ


お昼過ぎだったせいか

意外と空いてましたチョキ




konoさんの15時の熱波を頂きましたぁ


喫茶konoというテーマで

コーヒーの香りと

爽やかなレモンの香りのアウフグース


ん〜  いい香りぃ〜グリーンハーツ

気分があがりましたルンルン



お隣の方が私も付けている

スマートバンド



をしていらっしゃったので

つい、話しかけてしまいましたアセアセ


サウナにスマートバンドを付けて入るのは

心拍数をチェックしているからなんですが

モヤモヤしていた

「15分入っても心拍数が110くらいまでしか

上がらなくて」って言ったら


「私も上がらないですね」って。


おぉ〜私だけじゃなかったぁ

自分のペースでいいんだぁ


モヤモヤしてたけどふっ切れました真顔


森のサウナは

サウナ → 水風呂 → 外気浴

の動線がいいんですよね


ただ外気浴のスペースが狭く

チェアは2つしかないのが残念

リクライニングチェアならもっといいのにショボーン



そして いつも思うのは

いつか、サウナの後に

生ビールを飲んでみたい真顔


車で帰らねばならんので

無理だわよねぇ。。。



いや〜 スッキリしました爆笑