職場で健康診断




胃の検査はバリウムなので

拒否していて

そういえば。。。

6年くらい胃の検査をしていないな


体だけは丈夫で

たまには熱でも出てくれないかしらえー

と思うくらい

(年末は気が抜けるのか、体調が悪くなるケド)


結果は後日


さすがに去年あたりから

血液検査の数値が怪しくなってきた


まぁ、歳なので汗ね。。


で、このタイミングで

ストレスチェックの結果がきた



でしょ〜ねぇ


よく耐えてると思うよなぁ

慣れるもんだよなぁ

ちと他人事ニヤニヤ


同じ部署で一番新人の子ももらってたな。。

お互い苦笑い。


若いから精神を病まないかと

オバチャンは心配です。


あ、私は壊れて1周回った感じ?


第三者的視点で見ると

私って「強い」んだな

やる気に凄い波があるのも自覚してるし

辞めたい気持ちが定期的に来るもの自覚ある

でもそのうち収まるっていうことも知った


諸行無常ってことなんだろな