日曜日 なんか喉が痛いなぁ

前の日 久しぶりに飲み会で大声出てたのかな?


月曜日 仕事中に目の前がボーッとしてきて

    頭痛が。。。

  夜には喉の痛みと尋常ではない頭痛で まさか

と不安がよぎる



なぁ〜んだ微熱じゃんニヤニヤ


しかし1晩中 頭痛でさすがにおかしい

これは、受診しておいた方がいいと判断


いったん出社し仕事を割り振ってもらい

いざ、診察へ


先生も

熱も高くないし、まぁ風邪だと思うけど

念のため検査してみる?くらいの感じで

鼻の奥をグリグリ

ものの数分で

「出たねぇー」って。。せんせぇ〜あせる


まさか、休む準備などできてないから

仕事が。。。

振り分けられた後輩君達、ホントごめん。。


しっかりリモートできるパソコンを渡され

「後は何とかなるから、ちゃんと休んで」って

休めるか笑い泣き


コロナって高熱が出るんじゃないの?

私の場合上がっても38.4だったなぁ

すぐ37.4位まで下がったし

それより頭痛が酷く

脳梗塞とか?そっちが心配似なった。



月曜日を発症として

火曜日、受診、診断され動けず

今日、半日は頭痛と微熱

          節々が痛い事に気が付く

         熱は下がったものの倦怠感は抜けず


今週いっぱい自宅待機。。


しかし、何処でもらったんだろう

サウナ?

スーパー?

土曜日の飲み会か?



同居は70代の両親

移してないといいんだけど。。

月曜日は仕事してたから

同僚だって写してるかも。。


みんな、ごめん。。