ネックレスのチェーンが切れたので

修理できるかお店にもっていったら


「ロウ付けだけでイケそうですね」

と、修理してもらう事に。


チェーンだけでも買うとなると

プラチナで何万もするから

良かったぁ 

なんて気が緩んだところに


「下取りもしてるので 

     不要なアクセサリーあったら

          見積もりだけでもしますよ」

と言われ


下取りってことは

買ったらソコから引けますよ

でしょ?


新品を買うつもりはないのだがあせる

買取じゃなく 下取り。。



そういえば

若い時に買った 今は付けれないピアスとか

貰ったけどデザインが。。。のピアス 

ま、付けないんだから

安いピアス代の足しくらいになれば  いいかと



たったこれだけ

期待してなかったのに




にゃんと   17,201円という値が付いたポーン




ピアス3点を差額  2,819円でお迎えできました


Σ(・Д・;)すげぇー!


本物の宝石なんて。。。

久しぶりだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思いがけなく

パワー頂きました


明日から頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧