とりあえず


会社に退職願を出し


辞めたい意思を伝えた


が、引き継ぎがどーのこーの

後任がどーのこーの

辞めなくても資格はとれるとか

休めるようにするからとか

ウダウダ ダラダラ


っつーか、辞めさせないって出来ないから

労基に連絡すっぞ

(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ  

と心で吐いて


その方向でお願いします  と切り上げ

だいぶ経つけど

その後どーなったのだろ。。。


ま、今更だけど

自分が何をしたいのか?


【仕事】って、やりたくなくても

しなきゃお給料もらえないから

仕方なくするものだと思ってる。


「やりたい事」じゃなくて

自分が「出来ること」を選んで【仕事】する




この歳で

やりたい事とか贅沢なこと言ってらんない

ってことは十分承知してる


けど、今までみたいに

息子たちの為とか

生活の為に働く必要がなくなったら


私って、何がしたいんだろう?

この先どうしたいんだろう?

せっかく自分の為に生きるんだから。。。


漠然と でも心の底から

ポコポコ水泡みたいに湧いてくる



この3連休は本屋さんに通いっぱなしだった



久しぶりに凄い勢いで読んでた


コチラは 見るだけノート の割に

よくわからなかったな泣


インプットはできたと思う。

問題はアウトプットだ真顔


どーなる?私。。。