よし‼️と思って待機したけど暇
引き寄せの法則でいえば
たぶん私は境涯が上がったので
近いレベルの人が少ないのかな❓
オーラが神々しくて
エロくないのかもしれない

まるでスイカみたいだ
せっかく雌花が咲いたのに
ここは湿度が高いから
人工授粉しても無駄…

祈りって叶う祈りと
違った形で叶う
祈りがあるらしいもんね❓

杉本彩がロリコンの姿してる
そんな感じなのかもしれない
どうにか馴染もうとしてるけど
やっぱり以前と違うんだよね…

でもなぁ
生活かかってるし…
困っちゃうなぁ…
昔は待機無かったのに…

今までもお酒飲んだり
オーラを変える努力してみたけど
難しすぎる

ありのままの私を
受け入れてくれる場所へ行きたい

たぶん
海は駄目だけど山なら良い
そういう事なんだと思う

おっぱいを出す…
このサイトで❓
いや…
もっと芸術的で
クリエイティブな違う形がいい

なるようにしかならない