自宅でのレッスンは少なく、外へ行ってレッスン
する事の方が多いのですが、そのときに使っている
鞄がこれ ダウン


1993年頃、出張先のニューヨークで買ったコーチなんですが、
当時、ワーキングガールなどの映画がはやっていて、ブリーフ
ケースに憧れ、思わず決めてしまいました。
お店の方にも「グローブと同じ皮で出来ていて、54キログラム
まで入れても大丈夫!」と言われたので、あら人が一人入るのね!?
と思いました。また、グローブと同じ皮なら、行動の荒い私には
ぴったりだ音譜と喜んで買いました。(;´▽`A``あせる
しか~しっ!!かばん自体が重くて重くて・・・・。昨日まで使って
まいりましたが、よる年波には勝てず、今日、
さよならする事にしました。
きっと引き取ってもらえないわと思いながらリサイクルショップへ。
(今年の目標の一つは断捨離ですのでA=´、`=)ゞ)。
なんとひきとってもらえました目
おんぼろCOACHよ、長い間、お疲れ様~。

そして、新しい教材用バッグはアディ○スのかばん。
通塾用のかばんです。ナイロンなので軽いのがいい!!
若返り....と言うより、すでに退化が始まっているのかドクロ

$神戸市北区子供英語教室 S.S.E.S