こんにちは。

神戸市北区の子ども英語教室S.S.E.S.の森聡美です。


レッスンで、アルファベットの“I”が出てくると、条件反射で「そこに愛はあるんか!?」と言ってしまう私ですが、最近は「なんでやねん」とまで言って終了しています。

はい。気分はすっかり憧れの大地真央さん。


生徒は…というと苦笑いですが。



さてさて、中学クラスも夏休みも頑張って通ってくれています。学校の授業よりどんどん先に進むことができますので、夏休みはいいですね。



中学生男子レッスンにもちょこっとあそび要素を取り入れました。


結構グイグイ仕掛けてくるKくん。




むむっ

こ、これは難度が高いアセアセとSくん



今回も好きなもの、好きじゃないものなどなど英語で話してから置いてもらいました。



レッスンが終わって、みんなTシャツかっこいいね、スポーツブランドかな?なんて話しました。



おっ、Kくんはadidasかな?とよぉ〜くみると…





aides


「愛です」って!アセアセアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこに愛はありましたーイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブ



今日もお付き合いくださりありがとうございました。