こんにちは。

 

神戸市北区の子ども英語教室S.S.E.S.の森聡美です。

 

先日、中2クラスのKくんのテストの結果がよくて、「見せてー」とお願いしてお母様のご協力いただき、写真を送ってもらいました。

 

 

 

 
 
95点キラキラ頑張りましたねーうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきグッグッ
 
 
答案をよく見て驚きました。
まず点数のところで、あれ?これ印刷かな?と思い、○も全部、寸分違わず同じ向き、同じサイズ。×も同じく。
 
ちらっと目にした事はありますが、最近、まるつけも自動化されているんですね。
驚きました。
 
ということは、コンピューターが読める字じゃないとアセアセ

 

 

以前はこんな感じで手書きでした。

 

 

 

私も同じようなインクがよどみなく出るまるつけペン使っています笑笑

 

私はpilotが好きです。

 

以前、プラチナ製のも試しましたが、インクが濃く、紙の裏に写ってしまうのがすきではなくpilotにしました。

 

インクもペン先もまとめて大量に購入しており、一生、まるつけできる予定です笑い泣き爆  笑

 

 

中学校のテストは、学校によって時期が違ったりするのですが、この地域の中学のみなさんはまもなくテスト前になります。
 
 
今回もグワーッ!とワークを解いて、解いて、解きまくってがんばりましょうねてへぺろ
 
 
擬音語おかしい?ん?オノマトペ?
 
 
気にしない気にしない。。。。。
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。