久しぶりに爆笑しました爆笑爆笑爆笑






やっぱりケビンは優しくて面白いなぁ。


爆笑をありがとう!



最近、テレビはほとんど見ず、YouTubeばっかり見ています。




以前は、子どもや生徒がYouTubeをよく見ているので、一体何を見るの?見るものあるの?と思っていましたが、自分もそうなりました。



私の場合は、「見たいものが探せばあるから」という理由でしょうか。



昔のテレビ視聴率95%なんていう、国民のほとんどが見ていたようなお化け番組がなくなり、みんなそれぞれ見ているものが違う右矢印それぞれの常識もちょっとずつ変わってきていたりするのかなと思います。



一個人の感想を徒然なるままにお伝えしました。