こんにちは。
 
神戸市北区の子ども英語教室Smiling Sun English Square(S.S.E.S.)の森聡美です。
 

 

神戸市立北神コミセン(正確には北神星和台自治会のコミュニテイーセンターでした)の月曜日に、あらたな幼稚園クラスが増えました。
 
年長さんのお二人です。

 

 

とても楽しみにしてくれているようです。

 

出欠をとるとき、鈴で「Here~」と言ってもらいました。

 

もう、表情が可愛くて笑い泣きラブ

 

image

 

 

 

今はたくさんの英語のインプットを目的にレッスンしています。

 

そして月一回、季節に合わせたクラフトもします。

 

色を塗りながらも「楽しぃ~♬」を連発してくれたYちゃん。

 

色をそっとぬり、サクサクと工作を進めていたMちゃん。

 

これからが楽しみです。

 

幼稚園クラスは一回50分(こちらのクラスは都合により45分)、月3回行っています。

 

 

まだ空席がありますので、ご興味のおありの方は下の「友達追加」ボタンを押してくださいね。

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

大人オンライン英会話も受付中。

 

 

教室へのお問い合わせは↓

 

友だち追加