こんにちは。
 
神戸市北区の愉快な英語教室Smiling Sun English Square(S.S.E.S.)の森聡美です。


実は…





うちは「子ども英語教室S.S.E.S.」なんですが、今年より大人のオンライン英会話を始めました。ご受講いただいた方々からは、「楽しい♪」とご好評いただいています。





オンライン英会話は、レッスン開始直前まで好きなことをして、自宅もしくは外からでもご受講いただけます。


ニーズもさまざまで、

⭕️旅行に行くから

⭕️出張に行く前に少し英会話を慣らしておきたい

⭕️接客英語

⭕️カメラマンの撮影時の指示英語

⭕️ただ英語で話してみたい

⭕️病院にて具合の悪い外国人の方への声かけ、質問英語


などなど、ご要望に合わせます。


実際に連続して受けていただくと、大人だけに昔やった英語の記憶が蘇ってきたり、前回やったことが次の週には自分の言葉になったり、発音もぐんぐん良くなって、明らかに上達してゆくのがわかります。



私は父はずっとピアノが弾けるようになるのが夢で、70歳を超えてから私のお友達のピアノの先生に習い始めました。長年やりたかったことを始めとても楽しそうでした。


が、まもなく糖尿病による緑内障が出て、続けることが難しくなり断念しました。


トライできて良かったなと思うと同時に、もう少し早めに始めていたら一曲でも弾けるようになって、蝶ネクタイでもなんでもおしゃれして発表会に出られていたのかもなぁ〜なんて思います。


英語、ずーっとやってみたかったけど、一歩が出なかったという方もよく聞きます。



こちらは単発でも受けていただけますので、お気軽にお試しくださいね。


ガハハ笑いの講師がお待ちしておりますチュー爆笑


It’s never too late!

 

 

教室へのお問い合わせは↓

 

友だち追加