こんにちは。

 

神戸市北区の愉快な英語教室S.S.E.S.の森聡美です。

 

 

今日は、かなり久しぶりでございますけれども、、、滝汗

 

レッスン室のエアコンクリーニングをお願いしました。

 

そして、抗菌フィルターなるものを装着していただきましたよ。

 

シャッキーンキラキラ

 

 

 

私のダイエットの師匠から素晴らしい会社をご紹介いただきました。

 

毎日使うエアコンのガワ(枠?)を外し、ターミネーターの肉が取れたロボットロボットみたいな状態にして。。。。(↓これは洗浄後の写真なのでキレイです)

 

 

 

高圧洗浄で丸洗いしていただきました。

 

 

 

洗浄後は真っ黒なお水が出ました。

排水ホースも、真空にしてゴミがあったら吸い出せるという作業をしてくださいました。

 

外側もお風呂で洗ってくださりピカピカキラキラ

 

 

 

あーすっきりした。照れ

抗菌フィルターでウイルスなども取ってくれるようです。

 

ワタシ、今年、コロナにもインフルエンザになりました。(ある意味当たり年)

学校でも流行っているとよく聞きます。

 

教室でできる事はしておこうと思って、今回ご縁があり対策していただきました。

他には、オゾンの発生器もつけています。

冬は加湿器も使います。

 

とはいえ、しっかり栄養とって、よく寝て、免疫を上げるのが大切ですね。

(ついつい夜更かししてしまう自分に喝ですわ泣き笑い

 

今日、お願いした業者さん、お風呂を使わせてもらったからと、「排水のまわりと蛇口をきれいにしておきました。」と言われて、うれしいやらはずかしいやら。

 

うちのお風呂めちゃよごれますねーん笑い泣き

 

とてもよいお方&会社を紹介していただきました。

お値段もとても良心的でした。

 

最近、よくこんな素敵な対応をしてくださるお店や業者さんに出会える事が増えた気がしてありがたい。

 

気持ちいい対応ってすごく嬉しいですよね。

そして、気持ちいい対応ってお店全体に共通してる気がする。上の方の意識なのかな。

 

以前、とても残念な対応の換気扇フィルター(名指しびっくり笑い泣き)の会社の方がおられたのでね。

 

 

私も気持ち良い対応ができるように頑張ります!

たった一人の事業所ですが爆笑

 

さぁ、冬本番に向けて、またみなさんと楽しくレッスンいたしませう!!