ひまわり神戸市北区唐櫃六甲台ひまわり
3歳〜大人の英語教室S.S.E.S.
森聡美です。
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
日々のレッスンの様子や
大人向けの英会話、家族ネタ、
面白い、使える英語フレーズなどを
投稿しております。
 
 
 

 

今日は北神星和台のコミセンにて、幼稚園クラスでした。

 

 

 

 

前回のレッスン開始前に、お母さまからMちゃんが将来なりたいものが決まったと教えてくれたと伺いました。

 

なんとそれは。。。。

 

「えいごの先生になる」

 

ということでした。


 

 

今日書いてもらった目標も同じでした。↓

 

うれしいなぁ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン

 

 

職業自体たくさんまだ見ていないから、必然的に知っているものの中から選んでくれたのかなと思いますが、英語の先生になると言ってくれてうれしい。

 

それだけ英語にどこか楽しさや、重要性を感じているんだね。上差し

 

初めてきてくれた時、目を合わせてくれなかったことがうそのよう。(笑)アセアセ

 

その時の体験レッスンと幼稚園レッスンで何をするか↓

 

 

 

 

集中してライテイングの練習。

 

 

Mちゃんの英語の先生になるという話には続きがあって、将来。。。

 

「コミセンで教えるわ」だそうです。爆  笑爆  笑

 

Mちゃんのおうちからコミセンは超!近いしね(笑)

 

よしっ、後継者は決まった!OK

 

あとは、Mちゃんに任せられるまで長生きすることが目標だ!

 

 

 インスタはここをクリック←

 

 

 

 

 

 

 卒業生のその後はこちら↓『神戸外国語大学合格!卒業生からの嬉しすぎる報告!』こんにちは。 神戸市北区のこども英語教室Smiling Sun English Square(S.S.E.S.)の森聡美です。 先週の木曜に、現在高3の卒業…リンクameblo.jp

 

 

 

小さい頃は音から学ぶ。

 

 

教室へのお問い合わせは↓

 

友だち追加