美女とランチ♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
今日はまたまた、あつ~い1日でしたね泣き

山口市のフルリールのY先生よりバンスクリップのオーダーを頂きましたので、納品がてら、ランチしましたご飯

オーダー頂いたバンスクリップキラキラ




デニムリボンにCHANEL風リボンを合わせて…ラブ
暑い夏には髪をアップするのにはもってこいですハートハートハート
バッグの持ち手に付けてもお洒落~ハートぃっぱぃ

ランチは~




こちらをペロリ~汗キラキラ3





こちらに場所を移して、かき氷を頂きました~ウインク





私は、マンゴー味音符





お席からお庭を眺めながら、涼を取りました~はーとはーとはーと

こういうお時間も必要ですねCHU


山口県にもまだまだ沢山行ってない素敵なお店があるんだなーと思いました汗

次回は夜のお店を、またミーティング兼ねながらディナーをしようと約束をして帰りました~愛


Y先生、楽しい一時をありがとうございましたウインク


グルーデコR、LaCheribbon、ミシンを使わないツィードバッグ、fluffy  bagのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてますLOVE

お気軽にご連絡下さいませ~ハート

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp

ラインID:04265512