個性溢れるクラフトバッグ✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート

今日は母の日薔薇
皆様、お母様へのプレゼントキラキラされましたかはてな5!
私は、クラフトバッグを母親にプレゼントしましたウインク
かなり喜んでくれたので、嬉しい限りです音符

そのクラフトバッグのレッスンをうちの生徒でもあるM様にお願いして、本日開催させて頂きました好

体験レッスンということで、小さめのかごを~ルンルン


こちらは、先生の試作品~

6人の生徒様が参加下さいましたウインク



小学4年生のSちゃんの作品ですキラキラ

母の日なのでお母さんにプレゼントされるそうですウインク
お母さんと参加されましたが、手際よくおかあさんより先にお作りになられましたにこ



こちらは、Sちゃんのお母さんのE様の作品~キラキラ

E様も母の日のプレゼントにされるそうですウインク



こちらは、素敵なマダムK様の作品ですキラキラ

鮮やかなイエローとシックなリボンで(*'∀`*)v



こにらは、グルーデコやリボン…様々なレッスンにお越しのKちゃんの作品ですキラキラ

ベージュとブラウンのリボンで~Wハート



こちらは、グルーデコ認定講師レッスンされてるS様の作品ですキラキラ
やはり、お器用でサクサクとクラフトバッグもお作りになられましたウインク



そして、最後に男性のM様の作品ですキラキラ

細かい作業がお得意なのか、中々丁寧にお作りになられました~(*'∀`*)v



こう、並べてみると、どれも素敵ですね~ハート
それぞれに個性溢れるクラフトバッグの出来上がりです音符音符音符

皆様、大満足されてお帰りになりました~ハート2ハート2ハート2
M様、教えて頂いてありがとうございましたウインク
そして、参加下さいました皆様、ありがとうございました~音符

私もまた新しいクラフトバッグキラキラ作成中ですウインク
出来上がりましたら、またご紹介させて下さい~❤️


グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのレッスン&オーダーお待ちしていますWハート

お気軽にお問い合わせ下さいませ~絵文字絵文字絵文字

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
LINEID:04265512