グルーデコフリーレッスン✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート

今日は3人の生徒様がグルーデコフリーレッスンにお越し下さいました~好

月に一度のペースでいらして下さるので、皆様、段々と腕前も上がってます上げ上げキャッ☆ハート

まずは、M様の作品ですウインク

ブレスレットにされるので、ロンデルを三点お作りになりました~ハート②



ローズとエアーブルーオパールの組み合わせ~キラキラ
爽やかですねWハート


モンタナを真ん中に両端はクリスタル~キラキラ

もう1つは、ホワイトオパール~キラキラ


こちらのブレスレットにおつけになるようです音符

T様の作品ですウインク



ハートリング~キラキラ

ハートにはクリスタルきらきら!!
細やかなところにはローズきらきら!!きらきら!!
細やかなところにチャトンを置くのに少し大変そうでしたが、頑張って作業されましたウインク

もう1つは、フラワーネックレスキラキラ



こちらは、エメラルドのチャトンで~キラキラ
手早く丁寧に作業されました~音符

そして、O様の作品ですウインク



ハートクローバーのリングキラキラ
ゆらゆら揺れるハート、クリスタルと裏にはローズのチャトンを~ルンルン



そして、もう1つは、ハートリングキラキラ



ハートにはジェットヘマタイトキラキラ
細かい所にはクリスタルAB~

細かい所にも綺麗にチャトンを丁寧におかれてました好

皆様、こだわりがあるようですウインク

それぞれの個性あふれる作品が出来上がりました~ハートハートハート

M様、T様、O様、ありがとうございました~ウインク
また、お待ちしています好


グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしていますハートハートハート


お気軽にご連絡下さいませ~mailmailmail


mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
LINEID:04265512