グルーデコ体験レッスン✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですキャハハ

今日はグルーデコ体験レッスンにお二人の方がお越し下さいました(*'∀`*)v

何点かの土台の中から一点選んで頂き、レッスンをさせて頂きます好

まずは、E様の作品ですきらきら!!



フラワーのシルバーの土台にクリスタル~ハート

わー、細かい作業~汗汗と、言われながらも綺麗にチャトンを入れられ作業されました音符

そして、M様の作品ですウインク



ハートのゴールドきらきら!!
こちらに、ライトコロラドトパーズのチャトンでキラキラ
アイシングクッキーもされていると言われてたM様、細かい作業もお得意のようですWハート

お二人ともキラキラきらきら!!お好きのようで、楽しかったと言われてたお帰りになりました~音符

E様、M様、ありがとうございました~ウインク

また、お待ちしていますにこてへ

グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしていますウインク

お気軽にご連絡下さいませ~はーと絵文字絵文字絵文字はーと

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
LINEID:04265512