M"s Factory✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート

最近、はまってるクラフトバンドキラキラ
今日はそのクラフトバンドの「M"s  Factory」の松田代表が県内にいらして講習会をして下さり、参加して来ました音符音符音符

最近、メディアにも取り上げられ、松田代表がテレビにも出られたりされたのを拝見したばかり好
是非、お会いしてみたいと思ってました~四つ葉



プランターキラキラ
1分で作れますえ゛!って、ことで、教えて頂きましたてへぺろ

そして、クラフトバンドを玉ねぎの皮で染め方も習いましたウインク



ベランダで干してますラブ

お綺麗で素敵な松田代表とパチリアオキラ



もちろん、代表の出された本にもサイン頂きました~LOVEハートLOVE
かなりのミーハーですね汗汗

クラフトバンドキラキラ100通りの編み方もあるそうですウインク
もっともっと、お勉強したくなりました!!

そして、講習会の後に、うちの生徒様でもあるKちゃんとランチへ~ご飯



ナポリタン~



ポトフ~

お腹が空いてたから、沢山頼んだのに残してしまうという…ガーン

Kちゃんとも久々にお会いして、色々なお勉強をされてる話を聞くと、私も頑張らなくっちゃと、今日は色々とエネルギーの活力を頂きましたてへ

松田代表、スタッフさん、ご一緒して下さった皆様、お世話になりました~ラブWハート


グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ、クラフトバッグのオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてますウインク


お気軽にご連絡下さいませ~絵文字絵文字絵文字♪


mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512