大人気のお菓子教室~✨ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちは~ウインク
coco_style_plusの千穂ですWハート

今日は大人気のBELEPIさんのお菓子教室に行って来ました~好
レッスンの予定が出るとすぐに満席キラキラ
私も見習らわなくては~チュー汗汗

今月はハロウィンということもあって、かぼちゃのタルトとクランブルマフィン~ご飯



かぼちゃのタルトきらきら!!

ココアのタルト生地にかぼちゃのペーストを流し入れ、その上にはクリームチーズを絞り、出来上がりです爆笑



クランブルマフィンきらきら!!

今回はバターの変わりに太白胡麻油を加えて作ったので少しあっさり気味らしいですウインク

そして、お楽しみの軽食~上げ上げ



ハヤシライスにヨーグルトサラダ、野菜サラダ、蓮根の酢の物~おんぷ

どれも優しいお味ですウインク

そして、デザートケーキ01ケーキ01ケーキ01



ブルーベリーのベイクドチーズケーきらきら!!

こちらも超美味しかったです口笛

いつも素敵なおもてなしのお教室キラキラBELEPIさん、ご一緒して下さった皆様、お世話になりました~LOVE

また、来月も宜しくお願いしますウインク


グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティのレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしていますはーとはーとはーと

お気軽にご連絡下さいませ~絵文字絵文字絵文字キラキラ☆

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512