今年も残り1ヶ月… | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはWハート
coco_style_plusの千穂ですウインク

今日から12月…
今年も残すとこ1ヶ月を切りました~汗汗

今月も1日にT様がグルーデコのレッスンにお越し下さいました(*'∀`*)v

今回はBOW風フリーリングをお作りになられましたWハート



小さい隙間にも小さなチャトンを丁寧に入れられ、素敵なリングが出来上がりましたキャッ☆

T様、今月も良いスタートをありがとうございましたハート
また、来月お待ちしてます音符

そして、レッスンの後に、いつもの1日のお参りへ星上足ピンク足ピンク



氏神様へお参りに行きました溜め息
来月の1日は、また新しい年…汗汗
年々、月日の流れについていけてないような…

今年、また色々な事を始めてしまって、中々レッスンが難しくなってきましたが、来年もマイペースでゆっくりとやっていければなぁと思います涙

皆様、どうぞ、宜しくお願いしますWハートWハート


グルーデコ、LaCheRibbon、fluffybag、candybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティなどのレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますハート

お気軽にご連絡下さいませ~mailmailmail


mail: ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512