昨年に続き今年もメンテナンスとテーピングをしてくださった笑顔道 @egaodo1234 の... | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

View this post on Instagram

昨年に続き今年もメンテナンスとテーピングをしてくださった笑顔道 @egaodo1234 の皆様🙇‍♀️ 皆様のサポートのお陰で無事故、無怪我でフィニッシュでしました😭❣️ いつも本当にありがとうございます😭❣️ . . #Repost @egaodo1234 with @get_repost ・・・ ホノルルトライアスロン。 今年も、アスリートでありモデル、インストラクターの村山和実さん 【@na5mink さん】の身体のサポートをさせて頂きました。 体調不良の中、挑戦されて 笑顔で完走ゴールされていました。 思いやりがあり、人柄も良く、心から応援したいと思える女性アスリートです。 無事に完走できて、とても嬉しいです! これからも笑顔道は、村山和美さんを 全力でサポートさせて頂きます。 #柔整学科 #鍼灸学科 #柔整 #柔道整復師 #スポーツトレーナー #アスレチックトレーナー #鍼灸#鍼灸師 #あん摩マッサージ指圧師#笑顔道整骨院グループ #笑顔道整骨院 #笑顔道 #美しい #美 #美容 #神奈川柔道整復専門学校 #日本健康医療専門学校 #日健 #ハワイ #hawaii #ホノルルトライアスロン #トライアスロン #ホノトラ #ワイキキ #waikiki #waikikibeach #kinesiotape #kinesio

Nagomi Murayama ✴︎ 村山 和実 🇯🇵さん(@na5mink)がシェアした投稿 -