. ironman 70.3 Hawaii 無事に完走することができましたー!.沢... | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

この投稿をInstagramで見る

. ☀️🌊 ironman 70.3 Hawaii 🌴🌋 無事に完走することができましたー! . 沢山の応援、ありがとうございました❣️ 4年前、初めてトライアスロンでゴール出来た時ぶりに終わった時、泣きました😭🏅 . スイムは海が透明でとにかく綺麗で気持ちよくて、お魚🐟を見つけたり朝日が差し込む海面を下から眺めたり、幸せな気持ちになる最高の時間でした♡ . バイクは噂通りのアップダウンしかない道!風も強く、横から来る突風と登りの向かい風は辛過ぎて笑いました🤣そしてなによりも90kmという距離が長い長い❗️折り返しの下りが待ち遠しかった〜😂 MAX63kmしか走ったことがなかったので走り終えて自分のMAXを更新出来たことが凄く嬉しかったです♡ . そして最後のラン❗️10キロ過ぎたあたりから脚も足もずっと攣る手前の状態でした🤭ランナー同士、そして沿道の応援でなんとか走れた様な気がします♡応援ってなんなんだろう。本当に力が湧いてくるから凄い。有り難い。そう思いました😭❤️ ゴール手前でばつーんと両脚攣った時は、ゴールを目の前にして辿り着けないのかと一瞬パニックになりましたが、引きづりながらもなんとかゴール😭❗️ もっと言うとゴールがどこがわからずメダル貰うまで走りました😂 メダルを貰って沢山の方々におめでとーぅ❣️って言われた時に初めて 終わったんだ、完走出来たんだ🥺❗️って実感して、ドバーって涙が溢れました😭 . 私にとっては初めての長い長いレース。人生で一番長い時間運動していました。 オリンピックディスタンス以上は無理だと思っていたけど、挑戦して本当に良かったと思います^^❣️ 自分でいうのも変ですが、よく頑張ったなぁって思いました😂❤️ . どんな結果でも、どんな状態でも、自分なりにやりきって完走すると本当に心が満たされて見える世界が変わるなって思います。 人の優しさ、自然の美しさ、レース前の出来事を振り返って色々な人や出来事に感謝したり…😌 私はスポーツのそんな所が大好き💕 今決まっている次のレースはリベンジでもあるNYマラソン❣️ 新しい自分に出会うために!また練習頑張ります🏃‍♀️✨ . . . #triathlon #honu#bigislandhawaii #🌋#hawaii#🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️ #finish#🏅 #sports #sportgirl #トライアスロン #アイアンマン70.3#初挑戦#完走 #感動のゴール#😭🏅 . #スイム#1900m #バイク#90km #ラン#21km . #specialthanks @elu._2016 長時間の応援、写真やムービーの記録、本当にありがとう😭❤️ゆきちゃんの頑張れー❣️の声で疲れが吹っ飛んだよー❤️

Nagomi Murayama ✴︎ 村山 和実 🇯🇵さん(@na5mink)がシェアした投稿 -