願い事3つなにお願いします? | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

ららぽーとへ買い物後、お好み焼き&もんじゃを食べて帰りました!




まずはとんぺい焼きー!


濃い味好きの僕にはたまりません!







次はもんじゃ!もんじゃもんじゃー♪





土手をつくってー!



もうすぐ完成!ちょっと焦げすぎな気もするけど!おいしくいただきました!


つぎはお好み焼きかな?よしっ!お好み焼きいこう!




えっ?えっ?ちょっ!えぇっ?




たたたたこ焼きぃ!?たこ焼きぃ!?

初めてお好み焼き屋でたこ焼きを焼きました。





具をいれてー





くるくる返してー




はい!完成!





少年の心を忘れない矢崎は悪いことを思いつきました。




完成!ドラゴンタコボール!!

説明しよう!ドラゴンタコボールとは願い事を叶えてくれるドラゴンもなにもでてこない、青ネギが合計28個のっかっただけのたこ焼きであーる!





おいしくいただきました。

食べ物であそんではいけません。


お好み焼きは食べずに帰りました。