初売りに行ってみたらやっぱりこうなった。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

元日。

阿見アウトレットにむかっています。


阿見アウトレットが見えてきた辺り。
…。


…。

ハハハ。

全然車動かねーわ。

阿見アウトレットすぐそこなのに。

駐車場付近、激混みです。

平日しか行ったことがないので、

混み具合が予想以上。


これが初売りか。


完全にナメてました。


やっと買い物開始。


買い物して30分。



やっぱりこうなりました。

荷物もち。

今年初荷物もち。


でも、こんな顔していますが

決してイヤなわけではないですよ。

持ってあげてるんです。



当然ですよね。


試着するとき荷物邪魔だしね。


いいですよ。

「尻にしかれてる」
「男として格好悪い」

どう思われても。

自分で言うのもアレだけど、

これが俺の『優しさ』

彼女がゆっくり買い物してもらえればそれでいいんです。

せっかく買い物に来たのだから
楽しんでもらいたい。


その結果が

これ。


それよりも人が多すぎて
マジで人酔いしました。

やっぱり買い物は平日がいいな。