草津旅行1日目。自然が多い素敵な町、草津。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

こんにちは!

今日は草津からお届けします、矢崎です!

軽井沢経由して、草津に来ました!


白糸の滝

大自然と水の音。心が落ち着きますな。

鬼押出し園

火山岩と浅間山。すごく景色がよくて、まるで中国に来たような感じ。
(中国行ったことないけど)

白根山にある武具脱の池。

一見普通の池なんですが、
彼女いわく、インスタ映えする写真が撮れるんだとかw

最後は落語で締めました。

とにかくね。

歩いたわw


山道歩いたなぁ。
運動不足を痛感いたしました。

ゆっくり温泉入って体を癒したいと思います。


草津旅行1日目。

人との出会いもありました。

坂道しかない鬼押出し園では、
車椅子に乗ったお父さんを汗だくで押して歩く息子さん。
親子男2人での旅行みたいで、息子さんの優しさが伝わってきました。

武具脱の池では
1人きていた女性の方とお話しをしたり、

落語では、

超有名人に遭遇。

みんなは気づいてたのかわからないけど。

落語終了後、落語家の方ともう一組のカップルと
『さっきの◯◯さんですよね?』盛り上がり、
落語家の方は
『だよね?だよね?だよねー?』と連呼。


家族で来ていて完全プライベートだったので、とても話しかけることはできなかったが、

超有名人さんの家族に対する優しさが見えてとてもほっこり幸せな気持ちになりました。

そんな様々な人との出会いがあった草津。

2日目も観光してきます^_^

ビバ連休!!