友達、最高かよ。 | つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

つくば市美容室ジールサロンのヤサキblog

国際理容美容専門学校卒。丁寧で正確な技術に定評があり、ショートヘアに強いこだわりを持っている。女性だけでなく男性のお客様も多い。お客様のライフスタイルや骨格に合わせた究極のショートヘアを日々追求している。

いつもブログご観覧いただきありがとうございます!

ショートヘア愛好家ヤサキです!


今日は3人の友達が来てくれました。


今月は本当にたくさんの友達が来てくれてます。


僕の目標を達成のために。


本当に有り難すぎる。嬉しすぎる。


写真は横浜からわざわざ来てくれた友達。


そんな遠くから来てくれるなんて最高に嬉しすぎる。


彼、M氏とちゃんと話すのは成人式以来かな?


M氏とは保育園が一緒。


僕は勝手にライバル視してました。


小学校と高校は違うけど、中学が一緒。


悪ガキだったM氏。


そんな彼は今は立派な漢です。


バリバリ仕事していて、お父さん。


すごい刺激もらいました。


もっと頑張らなきゃな。


皆さんのおかげで目標までもう少しです。

まだ予約に空きがありますので、綺麗になりたい方は是非^_^

必ず達成して、皆さんにいい報告がしたいと思います。